happyApricotの日記

日々の生活について

ありとあらゆる方法で

あの人達が色々な手法で私を言い負かそうとします。

例えばくだらない例を挙げればヘアピンが見えるとアラフォーではダサいそうです。

次にパジャマで外に出るといけない。
以前、住んでいた所のゴミ捨てによれよれショートパンツが上にめくれあがった弐番館住人と一緒にしないで貰えますか?
芸能人でなくてもパジャマはいけないそうです。

本来なら人が気にしない一般人の格好、外でいやらしいみっともない格好でないなら誰も気にもしませんし、特定の興味本意対象などや利益目的の女性を覗きや監視したりしなければ気にもならないような事。
ショートパンツを履けば下品、胸元が開いたシャツを着ればなんとか。
貴方達がお金を沢山貰い肩身狭い生活を自ら選んで一般人にまで共用するのはやめて貰えますか?
それに私がゴミ捨てに着用して
たのはパジャマでなくて部屋着の一種でジョガーパンツと言います。
解らないなら一緒にしないでほしいのですが、、、

次にイエール大学に痛手を負われてさぞ大変でしたでしょう?

そんなすばらしい大学に行かれる貴方達はどのような待遇がありましたか?
私は全くの無知で誠に申し訳ございませんでした。が、他人にそれをとやかく言われる筋合いはございません。
なぜなら貴方達が勘違いしている知性が盗聴や人権侵害をしていても通用される自慢したいだけの惨めな教養をさしていますでしょう?
本当の教養は自慢などに必要としませんし、貴方が恥と思われたのは自分の教養と思っていたのは体裁のみを教養と勘違いしていたのに気づいたからなのでしょうか?

人間に本当に必要なのは思いやりだけです。
後からついてくるのが教養だったりするのではないでしょうか?
あくまでもこれは私の主観であり言い訳なのでご理解下さいね?
相当気に食わなかったらしい前回の記事。
貴方達が日本メディア関係者、芸能人関係者、不動産屋が沢山勉強をしても苦労している人を助けもしないならプライバシー侵害をする、しかも沢山真似をしておきながら自分達は真似してドラマやCMに仕草を真似したり、金麦?
後は私が似合う格好をすれば着用しないようにして真似して高い金額で売り出す。
そしてコラムでバカにする。

貴方達が例え沢山教養を身につけられていたとしても全て水の泡。
海外なら指摘する事を貴方達日本人メディアがが涼しい顔でスルーして
困っている人を助けないどころか利用して教養を自慢げにしたりお金持ちを自慢したりそれで困ってる人のプライバシーを侵害できるそんな恥とも感じない
で今まで行ってきて日本の質を下げた張本人だという事をお忘れなく。