happyApricotの日記

日々の生活について

部屋を覗いていたのが

今日、お昼頃に私と夫はお散歩に海の方に行こうと話しをしていました。
バッグの中に新しく買った服、
カーディガンと携帯、鍵などを入れていました。
新しく買った服は白のビニール袋に入れてその上からザラの黒い袋に入れていました。
以前から私の格好を真似したのが出先で何人もいたり新しく買った服なども分かるようなファッションコラムなどが頻繁にあるので今日も持って出かけました。
私は心配になるので良く新しく買った服は持って出かけます。
以前、不法進入されても警察は何もしてくれませんでした。
その様子を何処からかもしくは盗撮で見たのが刃物をもっていると誰かに嘘を言ったかもしくは警察がそのように店などに言った可能性があります。
以前もおかしく見に来る警察などが居た事があります。
私達を喧嘩させたりしているのだと思います。
良く夜中に合図をしたり近隣に様子を伺うようなのがいます。
一般人を犯罪者のようにして他人を監視して報告したりして良いのでしょうか?
皆さんこんな事が許されますか?
いかにもハリウッドスターか何かがいるように見せかけ騙して夫婦を何度も喧嘩させては合図して夜中、早朝に外に誘き出そうとしたり嘘を言って悪者にしたりする悪質な人間がいます。
このような方法で事件に巻き込む方法なんだと思います。