happyApricotの日記

日々の生活について

利益を取るシステム

監視して出かけるのを億劫にして動けないようにして色々考える時間を与えたりインターネットを観覧するよう仕向けインターネットショッピングをさせたり私が着た服などを流行らせるなどで売り上げを狙います。
これらが大して利益効果は得られないのは普通は考えれます。
多分赤字です。何故かと言うと私達が酷い喧嘩になっているから。喧嘩をさせて利益を得ようなどとは誰が考えたアホアイデアでしょうか?
私の考えを読んで商品にしている皆ではありません。
しかしそのような店を放置していると皆がしていると思われてデザイナーがとても迷惑を受けるでしょうし、侵害だと思います。一生懸命女性を美しく輝かせたい、毎日が楽しくなるお手伝いをしている人達がどんなに大変かは私達には想像つかないのだと思います。
そんな人達の気持ちを踏みにじるのが他人の考えを読み知的財産を簡単に盗み商品にして偉そうにしているのです。
私が貴方に考えを読んでいいと言いましたか?
スポーツで活躍してたら読んでいいですか?
どんな人であれそんな権利はありませんし私は許していませんよ。貴方達は自ら自分の価値を無くした人達です。
自分が喧嘩をさせたりするとまた自分も同じようにしてくる人間は出できます。
何故わからないのか本当に理解できない。
おかしな考えを持つから良くない日本になったのは理解して下さい。
四季があるのは世界中ですし、日本より他の国の方が女性を大事にしていますし簡単に浮気的な事を考えたりもしませんし、
真面目すぎではなくても厳格な所があります。
女性を利用して喧嘩をさせて金儲けしようという考えが日本を表しています。
助けない、無視、法律を作らない。