happyApricotの日記

日々の生活について

ストレスを与え利益を得ようとする

色々な人にストレスを与え利益を得ようとしている組織。
ぼったくり企業に考えを読み商品を作る組織など。
後々の事を考えれない本当の馬鹿。
自分の子孫に多大な影響を与えてブラック企業や健全な心を育成できないので全てにおいて減退して行くのがわからない。
考える力が無いようで全てその場しのぎのようなシステム。

天下りが未だに放置されていたり知識人などのシステム管理がなされていない結果なんだと思います。
宇宙人が地球管理を行っていたらこのようなお粗末な結果は生まれてこない。

皆んなが楽しく仕事する生活するは全く考慮されていない、女性を大事にしないから母体が弱い状態で何も良くならいのにそこに気づかないなんて理解できない。女性の私が本当に口に出したくなかった。
言わずにいつ気付くだろうと日本人が言わずに気付く、それとなくを好む体質なのでしょうから気付く筈なのに馬鹿の知らぬふりか本当に気づかないのか。
ずっと気づかずにまた女性に言わせる。弱虫ばかりが沢山盗聴したりしています。
良くならない原因をずっと放置。