happyApricotの日記

日々の生活について

同時に目を覚ます

今日はなんと、早朝3時50分過ぎだったでしょうか?
突然目を覚まし、いつものようにぱっちりとではありませんがどうも更年期のせいでは無い可能性が高いです。
目が覚め外が真っ暗なので夫の方を見ていると夫は目が突然パチリと開いて目を覚ましました。
こんな事が最近は頻繁にあります。その時におかしいのが下なのかゴソゴソ物音。
喧嘩している時に(喧嘩をさせられている)隣のベランダに誰かいる。
喧嘩をさせられていると思うのが夫も突然興奮状態で声が高くなる事。私の声も高くなる事、以前は夫もそのような事が無かった事、私も滅多に怒るような事は無かった事、他人の喧嘩で似たような人格が変わったような私達とそっくりな喧嘩を目にした事があります。15歳ぐらいだったと思います。
同級生の喧嘩でした。
あまり好きじゃない印象なのですが2人が突然変わったように見えました。
その人達も全く周りが目に見えてないような状態でした。

おかしすぎて宇宙人の仕業かとも思いますがまだ信用しきれません。
皆さんはどう思いますか?
それと、もう1つ不思議な事があります。
脇の横下ぐらいにいつからか脂肪が少し膨らんだような虫さされの赤みがないようなのがありずっと気になっていました。
病院にも行き取りたいと言ったのですが大した事ないからそのままでいいと言われそのままにしていたのが段々小さくなってきました。先日夫に見せて気になると話をしてまず何時これが出来たか解らないのがおかしいなど話しをしていました。
何日か経ってまた鏡で見ると、小さなっていました。
おかしいでしょう?