happyApricotの日記

日々の生活について

早朝に

朝方、私はいつものごとく異常に早い時間に眼を覚ましトイレに行くと何処からか先にトイレにはいっていたのかトイレの水が流れるような音。

そろから5時55分何の合図なのかピーーーーと長く近所迷惑な車のキー音。

いいかげんにやめましょう。

関係者以外が沢山合図やほのめかしに

何故かプライバシーな事を知っているように合図。

意気地なしの遠回しやごまかしや他人に迷惑をかけながら恋愛など成立させようとしたり嫌がらせなどの悪質なやり方。

汚いやり方で良い恋愛はできないし、見えない電波などを用いた人体誘導や暴力です。

暴力、人権侵害にプライバシー侵害で得る恋愛は本物ですか?

後から後悔しないですか?

誘導、電波、暴力、あらゆる手法で得た物ならまたあらゆる手法で奪われたりややこしさが尋常じゃありまんね。

そんな貴方達が健全さを無くしつづけ良い物を無くしています。

心を伝える。

大事な事を貴方達のおかしな考えで汚さないで下さい。

恋愛で言葉で心を伝えるのは勇気がいるし、失恋なら心が痛むでしょう。

しかし、それは勇気や自信に繋がったりする物です。

人々から貴方達はそれを奪っているのが遠回し合図をする人達です。

人々の関わりを無くそうとしている人達です。

貴方達がしている人の扱い、接し方は

貴方達に戻ります。

他人を大事にできないと同じように扱われます。

他人を大事に出来ない人に他人は大事に扱うか考えれませんね?

想像力が無かったりネジが足りないような考えだとこの事が理解できないのかもしれません。 

貴方達の勝手な勘違いや思い込みで他人を自分の意思で早朝に起したり暴力なんてのはあり得ない考えです。