happyApricotの日記

日々の生活について

しつこく嫌がらせ

騒音を出して、引っ越しをさせて、地震を起こして儲かるのはどこでしょうか?

いかにも私達が超能力か何かで地震を起こしたように見せかけられていたら?

嫌がらせをしているのはどこですか?

監視のような事をしているのはどこですか?

部屋の中を覗くようにマンションの近くをヘリコプターが通るのはどこですか?

女性が着替えてるかもしれない場所を堂々とヘリコプターが窓の横を通ります。

屋上の上を通りすぎるのではなく、ゆっくりと。

一度、道路沿いに私が住む部屋番号のナンバーの車を停めた人物が乗っている腕に工務店だったかはっきり見えない文字が書いてあるのが停まってました。

次にその場所を通るとわざとのように木をバッサリ切ってありました。

桜の木をバッサリ切るのはどこですか?

金儲けを企んだのが沢山の人の命を平気でうばったりするのでしょうか?

今まで起きた災害でもうかるのは誰ですか?

世界規模で汚染や人的被害を負わせておきながら自分達の金儲けになるなら意図を問わない?

恐ろしいですね。

自分に跳ね返りがあるでしょうね。