
happyApricotの日記

日々の生活について

悪事は全て

今までのしつこいぐらいのおかしな他人の行動、身や社会全てを滅ぼすような他人への洗脳操作や社会システムは全CIAが原因?

よその国で?

車の中の喧嘩や夜間の喧嘩もおかしな電波などを出し続けて沢山の人に危害を加えています。

夢操作も。

だから映画が出る前に全く同じ内容の夢を見せたりしていたのでしょうね?

以前夢で謝罪しておきながらまだ続けていますよね?

 

http://gigazine.net/news/20170308-wikileaks-vault-7/

 

http://gigazine.net/news/20160829-simple-sabotage-field-manual/

 

上の記事で不明な点がありました。

以前からハッキングされていると疑惑があるFacebookやLINEなどがなぜ記載されていないのかもっと不審になります。

 

スマートフォンを使用して匂いまで嗅いでいるときもあるようで。

会話は聞いているとSiriの受け答えで最近解りました。