happyApricotの日記

日々の生活について

携帯電話のように繋がれて

携帯電話のように人と人が繋がられて向こうの考えが聞こえてくる。

思考盗聴しようとしてる側の考えでしょうか?

突然おかしな考えがよぎる事があります。

自分の考えでないから違和感があります。

買い物からかえってきてからだったかジーンズのポケットに携帯電話を入れていた事があり忘れてトイレに入った事がありました。

その時に携帯電話をガタンと床に落ちた瞬間に誰かの考えがよぎった感じがしました。

携帯電話で盗撮されているような感じがしました。

間違っても携帯電話のカメラが見えるように置いたりしてはいけないと思った瞬間に直ぐに反応して玄関から出た人がいました。

直ぐ近くに住む住人ですがそこは私達が引っ越してくる前から住んでいるのでしょうか?

以前住んでいた場所でもいかにも以前から住んでいますシュチュエーション的な演出を玄関に作られていますが以前の所はフクロウとトトロの置物を玄関に置いて私達が出かける際にそこのアパート住人同士交互で出て来るという嫌がらせをしていました。

毎回出てきてパニックになるのを企んでいたようでした。

それ以外にも車に乗り込めないようにべったりと軽自動車を駐車したり、201や202や303の住人と同様に色々な人が出入りしていました。

それをとやかく言う法律はないですが他人から見たらあなた達のおかしな行動は

誰から見ても異常極まりない。

変質者や痴漢と代わりない雰囲気なのに済ました顔して出てきていました。

多分、私達は偶然に出てきているから普通の行動ですと言いたいのでしょうが人が車から降りるのを待つ、態と通り道に鍵を置いておく、おしゃれをして待ち伏せする、玄関を出たのを確認して同じように出てくるなどを行っていました。

 

人体に影響があるような電波などを用いた人権侵害にプライバシー侵害は暴力だと認識できない人が沢山いるよう。

電波を用いていなくても捕まらなくても遠回しに圧力をかけたり他人の家を継続的に監視したりする事も暴力です。

目に見えないからとおかしな事を続ける事は自分を傷つけているのと同じです。