happyApricotの日記

日々の生活について

芸能人、メディア、関係者

ちょっと、顔がいいから全てを許して貰えるとか、芸能人でお金持ちかっこいいと誰でも好きになるとかは絶対無いです。

言いたいのは、影で人を不幸にしているのに金儲けをして偉そうにしてオシャレして不幸にしている人は無視してその人の悪口や関連した事を遠回しに言ったり、傷つけたりテレビにでたりして裕福に暮らす集団の事です。

ちょっと考えれば解る事。

家族を守り家族の為に仕事をして家族を幸せになるように頑張る人と比べる余地もないのに、偉そうにおかしな事を言ったり恋愛対象にしてもらえると勘違いが酷い芸能関係者。

商売にしているのはわかりますが悪質さが極めて異常で絶対に関わりたくないと逆に一般人を遠ざける原因を自ら作ります。

自分達がストーキングまがいな事をしているのに芸能人でかっこいいとストーキングされたと大々的に言いたい芸能人などいますがおそろしい事を影でする下品な芸能人で金儲けだけしか考えない集団を誰がストーキングしたいですか?

なんでもする芸能人でしょうからストーキングなんて一般人は怖くて普通に考えたらしないでしょうし、出来ないですね。だったら何故あの人達がストーキングをされているというか、自分達がしているからですよね?

一般人の人権を無視してプライバシーを侵害してドラマや話し方や私生活を真似しないと商売が出来ない人達です。

それを許したりしているから進歩出来ない、日本の教育も遅れたまま、先進国だと言われるのに考えがとても内向的でネガティヴで恥ずかしがり屋の内気な嫌がらせ集団など。

この人達が日本人の体質を悪くしてお金だけを抱えて幸せになれない悪循環を繰り返し行います。

沢山の健全な人達に迷惑をかけて暮らす人達。