
happyApricotの日記

日々の生活について

意図を問わない

金もうけなら何でも良い日本の組織。

気をつけましょう。

女性の心理をねらったり嫌がらせを日本

人が行いますし、

それを知らせようとする親切な女性も沢山存在します。

男性も居ると思います。

ぼったくり金額に疑問を持つ習慣をつけ

ないといいようにしてきますよ。

生活はドラマでは無いですよね?

理解出来てないと危ないですね。

人を大事にしない、他人のプライバシーを尊重しない、一緒にいる人を大事にしない、他人と比べてばかり、生活を楽しまない、

 

自分達が住むのに皆が楽しく過ごすだけを考えて光を見ないといけませんね。

おかしな事ばかりしていれば前に進むのが今の段階のように遅くなるばかりですね。

改善、進展が出来ずに嫌がらせ。