happyApricotの日記

日々の生活について

おかしな光景

早朝や夕方などカルト宗教と思える隣や下からの時間や数字を思わせる合図や失礼な態度についての注意書きなどはない。

エレベーターを降りてきて乗ろうとする女性をジーっと見るなど。

わかりづらいので書き加えますが私がエレベーターに乗ろうとしてエレベーターを待っているとエレベーターが下りてきて私は中に人がいるのを確認して中の人が降りやすいように扉の横に移動すると中から出てきた背の高いターコイズブルーの長袖Tシャツを着た男性が私を見ながらエレベーターを降りてきて、出口に向かうが私を振り返りながらも見ていて非常に気持ち悪い不愉快な気分になりました。

おかしな事をしていたり他人に迷惑をかけていたり、陰湿な人がそのような態度をとりやすいでしょうね。

そして早朝に騒音なのにあたかも教えてあげているような態度。

早朝に起こしたいらしい。

もしくは早朝に起きるように仕向けてまた誰かの感情を移すなどでしょうか?

カルト宗教的ですね。

しかしそのとても大きな騒音なのに夫は気づかないし、多分被害者以外や関係者以外は騒音でも気づかないような感じにされている可能性が高い。

起きていればとても大きな音だと気付きますが違和感を感じなかったりするんだと思います。

 

外で騒ぐような奇声や暴言などの謝罪も張り紙もないのがおかしいですね。

逆におかしいのが夜間の大きな話し声の張り紙。

私達家族は大抵9時や遅くても11時には眠ってしまうのですが夜間の大きな話し声の張り紙がしてある次の日に初めてここに来て12時過ぎまで起きていました。

1日だけ初めて夜中まで起きていられました。

何かおかしいですね。張り紙をしてそれを見た次の日に夜中まで起きていられる。

私達家族は長年騒音、嫌がらせ、おかしな失礼な行動、暴言を吐かれるなどの不思議な現象?被害などで苦しんでいます。

以前はツイッターでツイートをしていましたが引っ越してきてからも危険な目に遭いました。それ以外にも。

失礼な態度、またカルト宗教的な不審な出来事を解明する為にもなるべく詳しく状況を書いて行きます。

 

誤字や謝った文章が多々です。

間違うようにされているようで頻繁に更新します。

先ほどターコイズブルーの長袖Tシャツと書きました。

夫も似たような色のTシャツを持っています。

朝から夫が私をおかしな様子で私を一瞬見ていました。

その時の会話を参考にしたり夫が持っている長袖Tシャツ。ヘリコプターで部屋を覗き衣類を確認?もしくは違う所から。ターコイズブルーの衣類はハンガーにかけずにそのまま衣類ラックに窓から見えやすい場所に置くような感じでかけていました。

今日はそのTシャツは着ていません。

などなど考えていました。