happyApricotの日記

日々の生活について

誰も教えてくれと言っていない。

宗教が訪問前にチャイムを鳴らす前に合図をして教えて欲しいですか?

それで何かを防ぐ事は可能ですか?

監視されていると思い家の中で着替えるのも監視されていますか?

植木鉢を外に出す時もおかしなギーギーと

いう音が工事をしているあたりぐらいから聞こえてきます。

何かを防ぐに事ができますか?

以前から言っていますが貴方達が私にしている事で悪い事は起きませんか?

女性を普通に生活出来ないようにして、

着替えるのも覗いたら貴方達が人助けをしているつもりですか?

合図をしたら私に良いですか?

眠らせ喧嘩させ、怪我をさせ、夜中に目覚めさせて合図をして時計を見せるように洗脳したら良い事ですか?

人にした威圧、嫌がらせ、監視、プラバシー侵害、スーパーなどでの嫌がらせ、暴言、は私に良い事ですか?

神様は居なくて貴方達にかえってきませんね。

悪い事をしたら自分に返ってきませんか?

誰にも知られず何も言われないし、良い事としているようにごまかしていたら

自分に利益だけがありますか?

あんな合図で誰が何を理解できますか?

それで理解して嬉しいですか?

全然嬉しくありません。

怖いですね。

貴方達の感覚が。

遠回しの合図って嬉しい物ですか?

皆さん。