読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happyApricotの日記

日々の生活について

本当に人間がする事と思えない話

あの人達に何が気にくわないのか私達が監視されたり眠れないようにされたり、

騒音をたてられたり暴言を吐かれたり

救急隊員にDVと突然言われたり、警察呼びますよとパニックになっている私達に対して何度も警察呼びますよと言い続けて暴言を吐く、まだあります。

それに対しての暴言で警察を呼ぶと

三人来た中の1人が対応が面倒臭いのか

誘導するような質問をしてきました。

鬱なのか?とか、救急隊員の暴言に関しては事情聴取していませんし、私の言っている事に関してまともに対応しませんでした。

 

病院に行ってから1人の警察官は親身に話を聞いてくれてとても優秀な警察官だとわかりましたがその組織の中で天と地の差がありすぎる全く警察官や救急隊員に向かない体質の人も沢山いるんだとわかりました。

 

私はここに引っ越してきて1人で出れるようになった事にとても感謝していました。それを台無しする非人道的な組織があります。