読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happyApricotの日記

日々の生活について

怒らせるように仕向ける

昨日、夫が帰ってきたとたん夫はおかしな様子、元気がよすぎるような感じ。

私は夫が帰るのを楽しみにしていたのに顔を見たとたんにイライラ、声がうるさく感じる、夜間に寝ている時に私では無く昨日は2度も夫の足が動かされているようにおかしく動く。

私がそれに気づくとすぐに動きが止む。

足の付け根の筋肉痛、瞼の下がストレスがない時にも動く、口の中をかまされる、喧嘩した後に瞼の下が動きだしたのでストレスかと思ったが夫がストレスない時も頻繁になると言われて私もそうだと気づく。歩いてない時に筋肉痛など。

53と言う数字を見せてきたり私は芸能人やハリウッドスターも興味ありません。興味を、持つように夢を見せてきます。

以前もですが全く興味がないジャニーズ、スマップと1人1人と全員デートをして誰に興味があるか探るような感じでした。

何度でもいいますが夫がいなければ私は遠回し合図や騒音、嫌がらせする人達に殺されていました。

今は環境が変わり少しづつ1人でも外に出かけれるようになりました。

それぐらい頻繁につきまといにスーパーなどでのおかしな出来事がつづいていました。

私は昔浮気男などのせいで日本人男性は全く興味が無くなったのです。それなのにスマップに、その他芸能人が私に親切にするシチューエーションやデートの夢。私的にはあり得ない話です。

今でも他のハリウッドスターの夢が何か不自然で奇妙な感じです。

合図も迷惑ですし、私夫婦を喧嘩させてそちらに興味が持つようにするのもやめてください。監視して数字にいちいち関連付けして合図も非常に迷惑な話で私を動けないようにします。

時間や居場所の関連付けなどやめてください。

貴方達が他人に迷惑をかけて興味を持ってもらおうとす犯罪組織です。

他人の生活に介入して喧嘩させたりしないでください。

態と騒音を出してみたり、テレパシーや超能力などを用いて夜間に起こしたり、熟睡出来ないようにしたり様子をみたりする組織がいるようです。

多分超能力ではないかと最近思うようになってきました。事実は不明のままです。

様子をみて解ろうとして自分達の損失を生む組織もいます。

嘘を書くコラムなどなど。

人を意図的に不愉快にしているのは全て損失を招く事になるんだと思います。

人を不愉快にしていれば自分に跳ね返りますよね。

人が幸せになれば自分に跳ね返りますが簡単に努力もせずに幸せや成功を手に入れたいと思い安易に人に迷惑をかける人が沢山でこまります。

その人がどんなに苦労したか考えれない人ばかり。

年配の女性や時々若い女性などもよく気遣ってくれているのが伝わります。

私が何をしようと貴方達の監視や悪意や嫌がらせなどが悪い事を引き寄せます。

他人を不幸にしているから人権を無視して不幸にしているのが全て悪い事が起きる原因です。

操作しようとするのも同じで自分に跳ね返りがあります。 

この合図をしている人達が人助けとかではない悪意なんだとあまり気づかれないようにしていますが所々で正体を現します。

悔しがったり、ひがんだり、変質者的な事をなんなく行う時など。

躊躇無しで行う性質があります

会話などで盗み聞き?もしくは盗聴で直ぐに怒ります。

その時に危害を加えてきます。

以前の所からです。

このような事はどのような人間でも許されるはずは無いのに理解出来ないし、直ぐに腹を立てる極めて自己中心的な性質を持つ組織のようです。

もし、これらを芸能人やハリウッドスターが行っていたとしても100年の恋心も冷めます。

怖くて近寄れません。