
happyApricotの日記

日々の生活について

嫌がらせネットワーク

顔認識システムを使い嫌がらせ

 

お酒、タバコは20になってからなどの放送に便秘なら便秘薬の放送に美白化粧品を探せば美白の宣伝放送や駐車場の車の中に赤ちゃんが放置されていると言えば来店の度に駐車場の車に赤ちゃんを放置しないでくださいと私達に嫌味のように放送などなどの顔認識システムを使用した嫌がらせ横行。

 

スーパーにディスカウントスーパー、ドラッグストア

顔認識システムを使用操作しているのが行っています。

日本の恥、嫌がらせやDVやパワハラを横行させて人に過剰にストレスを与えて喧嘩をさせては楽しむ変質者気質

日本がいつまでも他国に比べて遅れている原因を放置し続けます。

恥も感じずに嫌がらせをしつづける。