happyApricotの日記

日々の生活について

考えを読もうとすると

いたらぬ想いで他人の考えを読もうととすると貴方達の気持ち悪い感情などが聞こえてきたりするので十分気をつけた方が良いですよ。
犯人も以前のように誰だか知れてしまいます。

スマートフォンをトイレの床に落とした時のように貴方達の声が聞こえてきたり感情が伝わります。悪質な考えを読むという行為には利点ばかりではないのもわかる。

利益を取るシステム

監視して出かけるのを億劫にして動けないようにして色々考える時間を与えたりインターネットを観覧するよう仕向けインターネットショッピングをさせたり私が着た服などを流行らせるなどで売り上げを狙います。
これらが大して利益効果は得られないのは普通は考えれます。
多分赤字です。何故かと言うと私達が酷い喧嘩になっているから。喧嘩をさせて利益を得ようなどとは誰が考えたアホアイデアでしょうか?
私の考えを読んで商品にしている皆ではありません。
しかしそのような店を放置していると皆がしていると思われてデザイナーがとても迷惑を受けるでしょうし、侵害だと思います。一生懸命女性を美しく輝かせたい、毎日が楽しくなるお手伝いをしている人達がどんなに大変かは私達には想像つかないのだと思います。
そんな人達の気持ちを踏みにじるのが他人の考えを読み知的財産を簡単に盗み商品にして偉そうにしているのです。
私が貴方に考えを読んでいいと言いましたか?
スポーツで活躍してたら読んでいいですか?
どんな人であれそんな権利はありませんし私は許していませんよ。貴方達は自ら自分の価値を無くした人達です。
自分が喧嘩をさせたりするとまた自分も同じようにしてくる人間は出できます。
何故わからないのか本当に理解できない。
おかしな考えを持つから良くない日本になったのは理解して下さい。
四季があるのは世界中ですし、日本より他の国の方が女性を大事にしていますし簡単に浮気的な事を考えたりもしませんし、
真面目すぎではなくても厳格な所があります。
女性を利用して喧嘩をさせて金儲けしようという考えが日本を表しています。
助けない、無視、法律を作らない。

ストレスを与え利益を得ようとする

色々な人にストレスを与え利益を得ようとしている組織。
ぼったくり企業に考えを読み商品を作る組織など。
後々の事を考えれない本当の馬鹿。
自分の子孫に多大な影響を与えてブラック企業や健全な心を育成できないので全てにおいて減退して行くのがわからない。
考える力が無いようで全てその場しのぎのようなシステム。

天下りが未だに放置されていたり知識人などのシステム管理がなされていない結果なんだと思います。
宇宙人が地球管理を行っていたらこのようなお粗末な結果は生まれてこない。

皆んなが楽しく仕事する生活するは全く考慮されていない、女性を大事にしないから母体が弱い状態で何も良くならいのにそこに気づかないなんて理解できない。女性の私が本当に口に出したくなかった。
言わずにいつ気付くだろうと日本人が言わずに気付く、それとなくを好む体質なのでしょうから気付く筈なのに馬鹿の知らぬふりか本当に気づかないのか。
ずっと気づかずにまた女性に言わせる。弱虫ばかりが沢山盗聴したりしています。
良くならない原因をずっと放置。

同時に目を覚ます

今日はなんと、早朝3時50分過ぎだったでしょうか?
突然目を覚まし、いつものようにぱっちりとではありませんがどうも更年期のせいでは無い可能性が高いです。
目が覚め外が真っ暗なので夫の方を見ていると夫は目が突然パチリと開いて目を覚ましました。
こんな事が最近は頻繁にあります。その時におかしいのが下なのかゴソゴソ物音。
喧嘩している時に(喧嘩をさせられている)隣のベランダに誰かいる。
喧嘩をさせられていると思うのが夫も突然興奮状態で声が高くなる事。私の声も高くなる事、以前は夫もそのような事が無かった事、私も滅多に怒るような事は無かった事、他人の喧嘩で似たような人格が変わったような私達とそっくりな喧嘩を目にした事があります。15歳ぐらいだったと思います。
同級生の喧嘩でした。
あまり好きじゃない印象なのですが2人が突然変わったように見えました。
その人達も全く周りが目に見えてないような状態でした。

おかしすぎて宇宙人の仕業かとも思いますがまだ信用しきれません。
皆さんはどう思いますか?
それと、もう1つ不思議な事があります。
脇の横下ぐらいにいつからか脂肪が少し膨らんだような虫さされの赤みがないようなのがありずっと気になっていました。
病院にも行き取りたいと言ったのですが大した事ないからそのままでいいと言われそのままにしていたのが段々小さくなってきました。先日夫に見せて気になると話をしてまず何時これが出来たか解らないのがおかしいなど話しをしていました。
何日か経ってまた鏡で見ると、小さなっていました。
おかしいでしょう?

頻繁に眠気がくる。

今日は何故か頻繁に眠気が何度もきます。
昨日の睡眠時間は正常だったのに。

もし隣が何かを

もし隣が何かを教える為にベランダに出る時にバタバタと同じように慌てて後から出てきたり、生活音もない所で突然大きなドンという音を出してもしかして何かを教えていたとしても私はあんな風には生活はしたくないです。

教える為に感じの悪い雰囲気の人が玄関を出たのを見計らい同じよいにエレベーターにきたりもしくは生活音も出さない会話もしないような生活は死んでいるのと同じ。

もし、あなた達が私達以上に何かを知っていたとしてもあなた達のような惨めな事はしたくない物です。

 

超能力があったら

超能力があったら湿疹治したいですね。

そして英語やドイツ語を勉強せずに習得したいものです。

それと知らず知らずに増えた2キロぐらいと思われる体重。

というか43キロ代の頃に戻りたいのに

ずっと食事制限しても戻れないですね。

まだありました。

超能力があればお金持ちにもいとも簡単になれるでしょうからわざわざ沢山の苦労などもしてこなくて良かったでしょうね。

整形無しで超美人にもなれたでしょうし

鼻だけでも超能力で高くしたいと思いましたが横顔はブサイクですが今まで自分なりにがんばった私はブサイクでも個性が美しさだと信じてますので超能力があっても鼻は高くしないで良いです。

美しさとはやはり見た目だけでは無くその人の考えや生き方や他人に左右されない強さなどでしょうか?

超能力で沢山何でも手に入れた人は幸せでしょうね?

苦労も無く何でも手に入れると人の事も思いやれなくなったり平気できずつけたり幸せのなり方がわからなくなり変質者みたいな事をしなくてはいけないようになったりする超能力者とかいるのでしょうか?超能力者とはそんな人のような気がしますね。