happyApricotの日記

日々の生活について

気持ちが解らない。

シングルマザーを大人数で追い詰めたりすればどのように深刻で精神的に余裕も無く切羽詰まった状態なのかは考えを読んでいるならその大変さがわかるはず。
しかし更に追い詰めるように
町内会に入らない、時間の余裕がないと言う私の申し出に対して強制的に町内会に入会させられ地区委員の仕事をさせ近隣に嫌がらせさせ、学校の行事などをさせ私が苦しむ様を楽しむような様子。
それは昔のメディア、マスコミテレビのニュースなどから見て取れる。
どれも悪質極まりない内容でいじめてる様子をテレビで流すというスタンス。一般人を追い詰め、芸能人でも追い詰め、それが日常茶飯事のテレビ内容でした。
今現在全くテレビを見ていないので現在どのようになっているか知りませんが今までの経緯などを無視して未だに遠回しに仄めかしなどを行っている様子を見るとこの人達は誤魔化せる物ならずっと続けて反省はしない。
思考を読んでいるようなのでバレない。自分達の立場が危うくなると回避出来ると思っているから繰り返し行います。
しかし、とても幼稚で開き直りと騙し詐欺的な知識の上に成り立った組織のようです。
あの人達は悪質なやり方で仲間増やす。
その仲間は偽善の繋がりで成り立っているのでいとも簡単に崩壊するのではないでしょうか?
どの歴史でもこのようなやり方では長く続けてはいけなかったですね。
貴方達がしている事は何ですか?大人数で人を助けていますか?
大人数で人を助けたら今頃世界中の人はみんなが幸せの筈でした。わかりますか?
それは貴方達は逆のやり方を行っています。

人の考えを読むという暴力

人の考えを読む人物はどのような人格でどのような性質なんでしょうか?
何故、あの人達は他人の考えを読まなければいけないのでしょうか?
他人の考えを読んでその性質を移したりするから沢山に迷惑が移るのです。
考えを読むようなのがいなければ日本の質が下がるような事もなかったと思います。

人の考えを読む事ばかりに集中して他の事は一切気にかけないというあの人達の人柄が移るのではないでしょうか?
そのような人が思考盗聴を行なっています。

考えを読むというのは会話している人の様子を見るとかでは無くて、一切関係の無い
家族でもない、友人でもない、知人でもない人物が行なっています。
あの人達は思考盗聴して思考盗聴している相手になりきり人を助けた気分になったりしている時もあるようですが結局はそのような悪質な人間がする事なので思考盗聴される側に多大な迷惑を与え迷惑だけではなく暴力だという事を未だに理解できないのです。

Twitterから、忘れてほしくない

私は1人でいる時に男性に話しかけられても返事はしません。
私の被害をご存知の方なら分かるでしょうが長年大変苦労しています。
自分の責任ではありません。
集団で沢山の被害に遭うように仕向けられました。
私、1人の事を集団でおおごとのように言い私が受けた被害を棚に上げられていかにも私、本人に責任があるように仕向けられたり、シングルマザーで生活しているのに寝むれないように仕向けられ、嫌がらせされても誰も助けないどころか四六時中こちらが悪いようにされていました。
1人で嫌がらせに関して文句などを言っているのも誰かに言いふらしたなどや子供に言っているような風にされていたのではないかと思っています。
ずっと酷い目に遭って助けない、嫌がらせ、追い詰めるように沢山の集金に地区委員の役割や騒音や近隣の監視などが継続的にありました。
完全に何かを狙って私を追い詰めていた雰囲気でした。
以前と比べてそこまでひどくは無くてもおかしなのが下や隣などに居て生活音も無くストーキングしているのは変わりません。夫婦喧嘩でも酷い喧嘩になるように何か必ずされています。
これは断言できます。
少しの音が凄くうるさく感じたり夫も普段言わないような事を言いだしたり、喧嘩している時は必ず神経がおかしくなるような過敏になっているようにされているようです。これを誰かが意図的に行なっています。
沢山の集金というのは必要ないのにNHK受信料にPTA会費に健康保険料などを頻繁に必要にうちにくる。
エホバや朝早起き会や本を読む会。
土日の早朝に不明な組織が訪問して夜も眠れないようにされているにも関わらず来ていました。
エホバなどはおかしなタイミングで良く来ていました。
助けるふりしてプライバシーを踏みにじり悪者にしてはファッションを真似たりなどをずっと繰り返していました。

今現在も続いています。

信じれないのはなんとなく

私が書いている内容が非現実的で経験が無い人なら信じたくないのもわかります。

実際に私もそうです。

音声送信?声が聞こえてくる?空耳では?そんな事が聞こえてきた音とともに自分の理解できていない事柄が起こると安心するためにそのような考えで何もなかったことにします。

繰り返しします。

経験が無い人には説明しにくくてどのように説明していいかわからない。

考えた事が瞬時に誰かに読み取られるように誰かが動く。

近くで音を出す。

私の生活音が出る前に予測、予知をして外から似たよう音がしてくる。

毎日続けばストレスも貯まる。

ストレスがたまらないようにその音に関してそういうものだと開き直り意識しないでおく。

 

家の物が無くなる。

いつも同じ場所に置くものです。

無くなると困るので解りやすい見える場所に毎日置きます。

頻繁にその場所から無くなるので一番目に見える場所に置くようにします。

使おうと思って手を伸ばすとその場所にありません。

あれ?違う場所に置いたかな?いつも置いた場所に無いならそのように思考が考えようとします。無いなら誰か違う家族が使い違う場所に置いた筈だ。

皆に聞いて見る。皆が知らないと言う。

次の日の朝に同じ場所にまた置いてあります。早くわかりやすく言えばそのような事のくりかえしなのです。

何が理解できない事があるとそれを言った人、もしくは勘違いやその人の記憶力やその人の考え方に問題があるのではないかとそれで安心とその理解できない不思議な事柄に解決、終了

で蓋をします。

考えて解らないならそのほうが楽だし、途方も無く考える時間の無駄でもあるかもしれません。

しかし、それをとりまく環境に悩まされて苦しんでいる人に対して嫌がらせや暴言、悪者に言う

や相手の了解も得ないで検証してプライバシーを侵害する。

普通の生活でもおかしな現象、嫌がらせなどで大変な思いをしている事を少しは考えたり理解しようとするような人々がいたら多分手助けする事柄が自然に起きたりするような気がします。

以前から手助けしようとしている人たちは存在します。

皆、心ではなんとなく気づいていても無視だけを押し通したい。

解らないから口に出して言わない。

被害者を悪者扱いする。

おばけや宇宙人と言っておけば自分達には被害はないのだと信じようとする。

そんな事では平和だと言っていても心ではそれを願っていないのと同様だと感じています。

強調したい文章の色が似てる。


少しわかりにくいですが下の段が前回の私が書いた記事です。
昨日お通じが薬を飲んでも来ない、運動しても痩せない、などで何故か喧嘩になる。
トイレに入ると下辺りからドンっと大きな音。

下か上かわかりません。
そして次の日このような宣伝。
何か喧嘩やお通じが来ないなどと関係はないですか?
それに高い金額ですね。
怪しいので色を変更しました。

女性に嫌がらせと脅しでと言う体制

世の中、女性が居なければ成り立ちませんよ。
しかしながらその悪質な人物が女性に対して人権侵害、プライバシー侵害を続けてはコラムやニュースなどを利用しては嫌がらせを続けています。
仄めかしです。
芸能界の体制がずっと以前からおかしいのは誰でもが知るところ。
それをずっと放置しています。
沢山の犠牲者を出していても放置。
仄めかしばかりではなくて不倫をしているように仄めかしをしたり、薄黄色のシャツを見せつけてきたり、それを着用したら薄黄色の服にHappyと書いてあるのを着用して見せつけてきたり。いかにも薄黄色を着用したら幸せになれますよみたいに。何度も何度も繰り返して行われます。
薄黄色のシャツを着た男親らしき人物の周りに居た交番の近くに居た小さな子供が私を脅かしてバスに追突させようとした事。
救急車、救急車と大きな声でおどかしたり、近くに薄黄色の車が停車していたり、薄黄色の服を着た人がうろついたり、どこからどう見てもこの人達がカルト。独特なおかしな雰囲気。
調べたわけではないのでわかりませんがおかしな行動してるのが決まって似たような独特な雰囲気があります。

私の子供と夫と家族は被害者です。ずっとずっと大変な思いしてます。同じ被害者の方も同じだと思います。
それを無視してるのが沢山います。嫌がらせを放置するのです。

関連した数字に悪質な事をしているのは一体誰でしょうね?何故警察はそれを調べないのでしょうか?
カルトが絡んでる可能性が大なのにずっと放置していますね。
カルトでなければ変質者の誰でしょうか?太陽の8月産まれが嫌いな人ですか?

あと、もう一つありましたね。
誘導してキングサリを買わされました。
綺麗な花ですが何に関連付けしたところで状況などは変わりません。
自分達の考えと行いだけが真実で自然は味方します。
それを無視して真似、誘導、遠回し、色、時間に惑わされる貴方達は危険人物と言う事です。
自分を信じずに被害者をいい気になり誘導で動かそうとしたりしようとする者に誰が味方するか知りたいですね。
今までの生き方?
よくもまあ、そんな嘘つきが言えますね?
偉そうにそのような事を言っているのがプライバシー侵害して人の真似してどのように毎日過ごしているのか貴方達が知りたくないから見ないふり。
私は1着も薄黄色の服は持ちませんよ。
貴方達が誘導され自分の利益の為ならどのような悪質な事をしたり他人を誘導したり直ぐに洗脳され薄黄色を着てみたり私のプライバシーを侵害をして格好を真似したり色を真似したり試されたりしているのをバカみたいに直ぐに下品な事を行いますね。

ユニクロは直ぐに私が検索をしたのが解るみたいですね。
私がほしいと思うようなのを作っているような所はあまり言いたくありませんがでもとても人に対してする事と思うのは無理ですね。人間に対して行っている事が自分に言い訳しつつ検索内容などを盗んでいるのでしょうが
クリエイティブな仕事な筈のファッションなのに知性がないのでファッション自体無くなる可能性がありますね。貴方達が行っている事がそんな事なんです。
それも理解出来ていないんでしょう?
私は日本のファッション業界や日本企業に私の欲しいアイテムを人権侵害などを行い作って下さいと言った覚えはありませんよ。

昨日

昨日は私がゴミ捨てに行かないと思ったのか慌てて外からトントントントン合図をしていました。
すると直ぐ近くの階からエレベーターを使い清掃員が出てきました。
ゴミを捨てに行くのに合図で出てきたのは二人。
清掃員と以前からおかしな挨拶をする女性。
ゴミを捨てて来て帰りにエレベーターに自分が住む階ではい所で降りると先ほどの清掃員が降りた階とは違う階にいました。
私が住む階におりた清掃員は短時間の間に直ぐに違う階に下りてきたようでした。
階段は汚れていて虫や色んな物が落ちていますがそれは清掃されていません。
ただ、目的として合図で潜んでいたのが出てきたと言うだけです。